【ヤナミュー】メジャーデビュー曲「Afterglow」のMVティザー映像が公開!

ヤなことそっとミュート(ヤナミュー)のメジャーデビューシングルのMVがちょこっとだけ公開されました!

ファンとしてはかなり注目の「Afterglow」、どんなMVになるのか楽しみですね!

ヤなことそっとミュート公式YouTubeでティザー映像が公開されました。

あえての縦長!?それがカッコイイのがヤナミュー!

センスがあるというか、見ているこっちもセンスある人みたいになれますね。

 

メンバーのなでしこさんも縦長に関してツイートしております。

晴れているのにビニール傘を差していたのがなでしこさんですよ!

晴れているのに。

雨上がり直後、待ちゆく人がみんな傘を差している中、一番最初に雨が止んでいるのに気づいて傘をしまう時ってカッコイイですよね。

 

今回公開されたティザー映像では風船で飛んでいきそうだったり、マーブルチョコみたいなのを一気飲みしていたり、最後に印象的な微笑みをしているのが間宮まにさん!

47秒の映像でいろいろなシーンが見れますね、面白い!

 

早くフルバージョンの映像が見たい!聴きたい!歌いたい!

created by Rinker
¥1,744(2024/04/18 10:49:13時点 Amazon調べ-詳細)