『musicる』3月度のエンディングを歌っているのは誰?「ヤなことそっとミュート」はアイドル?【ED】

テレビ朝日系列で2020年3月2日(月曜深夜)に放送された『musicる』。

そのエンディングで「Afterglow」という楽曲が流れました。

今回は、『musicる』3月度のエンディングを歌っているのは誰?ということを書いていきます。

 

アイドル『ヤなことそっとミュート』!

『musicる』3月度のエンディングを歌っていたのは、4人組アイドルの「ヤなことそっとミュート」です!

 

ちなみに、「ヤなことそっとミュート」の発音としては「ヤなこと」を平坦に発音します。

「ヤ(↑)なことそっとミュート」ではないです、「ヤなこと(→)そっとミュート」です。

 

そして略称は「ヤナミュー」です。

略称のときは全てカタカナで「ヤナミュー」となります。

関連記事

今回は2020年3月に待望のメジャーデビューが決定したアイドルグループ『ヤなことそっとミュート』について書いていきたいと思います。テレビ朝日で放送されている「musicる」のマンスリーエンディングテーマにも決まり、現在最も注目してほ[…]

 

歌っていた楽曲は「Afterglow」!発売日はいつ?

『musicる』3月度のエンディングで使用されていた楽曲は「Afterglow」です!

この楽曲は、2016年に結成されて以降インディーズとして活動してきたヤナミューにとって、記念すべきメジャーデビューシングルとなっています!

 

「Afterglow」は3月25日発売に発売されます!

created by Rinker
¥1,696(2020/09/19 22:03:29時点 Amazon調べ-詳細)

初回限定版にはMVのDVDがついてきます。

 

ヤなことそっとミュートの楽曲はどこで聴ける?

音楽配信サービスでヤナミューの楽曲を聴くことが出来ます!

今までリリースされた全曲がちゃんと配信されていますので、今からヤナミューを知りたいという方は、定額配信サービスがオススメです。

 

私は「Amazon Music Unlimited」でいつも聴いています。

ヤナミューは配信も積極的に行っているので、リリース日当日に楽曲を聴くことが出来ます!