販売時間は何時?ユニクロのエアリズムマスクが欲しい!買えなかったときの涼しい代用品マスクも紹介!

 

hikawa
ユニクロ様がついにエアリズム素材のマスクを販売してくれるよ!これは手に入れたい!

 

季節は6月、気温が30度を超える日もあったりと暑くなってきて日本に住んでいる人ならば思ったでしょう「エアリズム素材のマスクが欲しいなー」と。

願えば叶うもので、2020年6月19日にエアリズムマスクが本当に販売されることになりました!

マスクの着用が日常になるなかで、お客様のご意見を参考に、
“マスクとしての防御性能※1″、”洗濯可能”、”つけ心地”という3つの機能を兼ね備えた
エアリズムマスクを開発しました。

高性能フィルターで飛沫をブロック※1。
なめらかな肌ざわり。
洗えるエアリズムマスク新登場。

ユニクロ公式サイト:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/airism-mask/

 

さすがユニクロ様!

ちなみにこの記事を書いている今、ちょうどユニクロのオンラインストアで注文していたエアリズムのシャツとかが届きました!

今年の夏もユニクロ様のエアリズムにはお世話になります。

 

しかし、絶対にみんな買いたいでしょ?エアリズムマスク。

たぶん争奪戦状態になることが予想されます。

というわけで今回は、ユニクロのエアリズムマスクを絶対に手に入れるための方法を紹介!

 

オンラインストアで注文する

今回のエアリズムマスク、たぶんですがオンラインストアでの注文用に多く在庫を確保していると思われます

まだまだコロナウイルスの感染が収まっていない状況で、店舗が開店する前に行列を作らせるようなことはユニクロさんもしたくないはずです。

ニュースで「ユニクロ店舗の前には開店前からエアリズムマスクを求めて行列が出来ております!」と放送されるのはあまりよろしくないです。

となると、オンラインストアでの注文にチカラを入れてくるでしょう!

 

エアリズムマスクは6月19日に発売予定です。

 

ではユニクロのオンラインストアでは何時から販売開始になるのか?

答えはオンラインストアのFAQに記載されていました。

 

新商品は、販売開始日のサイト更新後(午前3時頃)から、販売していますが、商品によっては、販売開始時間が異なり、販売開始時間をオンラインサイトやメールマガジンなどで事前にお知らせする場合があります。

https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100001803

ユニクロのオンラインストアは深夜2時~3時頃に更新されるようです。

そして新商品の販売開始はその更新後(深夜3時頃)から行われるとのこと!

これは寝ずに深夜3時(19日の早朝3時)にオンラインストアに集合ということでしょうか?

 

通常の新商品の販売開始は深夜3時頃からですが、今回は超注目のエアリズムマスクです。

もしかしたら時間がズレる可能性はあります。

というかアクセスの集中でサーバーダウンなんてことになったら修復作業をしなければいけないので、ユニクロ社員さんが出社している時間に販売開始ということもあるのでは?と思います。

どうなるでしょうか・・・。

とりあえず私は深夜2時30分に目覚まし時計をかけて、3時30分頃までは起きてがんばってみようと思います!

 

ユニクロでエアリズムマスクが買えなかったときの代用マスクは?

もしもエアリズムマスクが万が一購入できなかった場合に備えて、少しでも涼しさを感じるマスクを紹介していきます。

まぁ、きっとエアリズムマスクが買えると思うけどね・・・。

万が一ですよ、万が一のために他の涼しいマスクもチェックしておきましょう!

顔が熱くなるマスクはもうツライ季節なのですよ。

 

あの布団の西川が製造しているマスクです!

そうです安心安全、信頼性のある日本製!国産ということです!

100回洗えるという公式コメントがありますが、実際に使用している人は「50回は余裕で洗っているが型くずれしない」と高評価です。

ただフィルターなどは入ってないため、あくまで「飛沫感染予防」としてのマスクです。

 

日本の野球ユニフォームメーカーが作っている布マスクです。

布マスクなので通気性があって蒸れないのが最大の特徴!

蒸れないということは息がしやすくて涼しいということ!

レビューでも高評価が多く、信頼できる製品です。