【APEX】『17LIVE GAME DAY』参加チームとメンバーは?BIGSTARと直接戦える可能性もあるぞ

 

動画アプリの【17LIVE】が主催するAPEX大会の情報をまとめました!

 

大会日程

開催日:2021年10月15日 (金)
開始時間:19時~

 

練習カスタム:無し

 

 

大会ルール

参加チーム:ストリーマーチーム(3チーム)、一般参加チーム(26チーム)

現段階ではストリーマーチームとして3チームが参加することが発表されています。

一般参加チームは抽選により決定。26チームの枠が発表されています。

 

2試合(ワールズエッジ)を2回ローテーションで行う。
各ローテーションのポイントが1位の方々はストリーマーチームとアリーナモードでエキシビションマッチに参加。

参加チームを2組に分けて、それぞれ2試合ずつ行うようです。

公式の大会ルールにはこれだけしか記載されていないので、参加チームがどのように組分けされるのかは不明です。

 

ワールズエッジでの試合は順位ポイントとキルポイントで総合順位を決め、優勝チームには賞金が贈られます。

また、副賞として?アリーナモードでストリーマーチームと直接対決も行えるようです。

 

参加チーム

 

Team 1

ゆふな
TIE_RU
???


APEXの解説動画でおなじみのゆふな、ペンギンことTIE_RUが参戦決定。

 

Team 2

きなこ
???
???


リーダー枠としてPAD猛者のきなこの参戦が決定。

 

Team 3

一ノ瀬うるは
白雪レイド
小森めと


人気Vtuber3人によるチーム「BIG☆STAR」の参戦決定!