【APEX】モバイル版とPS4&Switch&パソコン版で一緒にプレイできる?アカウントの連携はできる?

 

ついにモバイル版がリリースされ、いつでもどこでもプレイできるようになった【APEX LEGENDS】。

今回はそのモバイル版についてのよくある疑問について解説していきます。

 

モバイル版とPS4やパソコン版は一緒にプレイできるの?

 

2022年5月にリリースされたモバイル版APEX 。

事前登録者やTwitterなどを見るにかなりの人がプレイしているようです。

 

 

ひかわ
モバイル版をやってるけど、PS4でやってる友達と一緒にランク行けたりしたいの?

 

残念ながら、モバイル版とPS4やパソコン版の人とは一緒に遊ぶことができません

PS4とパソコン版は一緒にプレイできますがモバイル版とはできません。

 

モバイル版は完全に別物のAPEXで、PS4やパソコン版とは基本システムからルールまでなにもかもが違います。

 

特殊なモードができれば一緒にできる未来もあるかもしれませんが、現状では一緒にプレイできる予定はありません。

 

 

PS4やパソコンのアカウントをモバイル版に移行できないの?

先程も書いたようにモバイル版APEXは完全に別物です。

今までPS4やパソコン版で作ったアカウントをモバイル版に持ってくることも出来ません。

 

とにかくモバイル版は今までのAPEXとは完全なる別物のAPEXです。