【DiNKUM】アイテムを2倍の価格で売る方法!一気にお金持ちになるにはジミーの店を探そう【攻略】

 

おいでよどうぶつの森と牧場物語を足して2で割ったような注目ゲーム【DiNKUM】。

いろいろと街を発展させていくためにはお金が足りなくなってくるものです。

 

というわけで今回は、お金を一気に貯める方法を紹介していきます!

 

 

雨の日はマップを確認する

雨が降っている日にマップを見てみると、海のどこかに「?」のマークが表示されていることに気づきます。

お金稼ぎをするためにはこの「?」が超重要です!

 

さて、この「?」にはなにがあるのか?

実際に行って確認してみましょう。

 

「?」は陸地から離れた海上にあるので、自力で泳いでいくのは体力的に難しいです。

ボートや水上バイクを使って向かうことをオススメします。

まだボートや水上バイクを持っていない場合は、陸地から近いところに「?」があるときを狙って行くと良いでしょう。

 

 

「?」に近づくと小さな船があります。

今回の目的地はこの船です!

 

 

2倍の価格で買い取ってくれるジミーの店

船の中にいるのは「ジミー」さん、この船はジミーさんの店です。

 

ジミーさんは50個以上の商品を2倍の値段で買い取ってくれます!

 

ですので、買取価格が高い魚を1匹だけ持っていっても買い取ってくれません。

調理した食べ物や、作ったアイテムを50個以上持っていって一気にまとめて売りましょう!

 

関連記事

 どうぶつの森と牧場物語が合体したかのようなゲーム【DiNKUM】。こういうゲームは早めにお金を稼ぐ方法を構築することで、ストレスなく遊ぶことが出来ます。 というわけで今回は、DiNKUM[…]

私は雨の日に備えて焼いたリンゴを大量に用意しておいて、ジミーさんのお店で一気に売ってお金を稼ぐようにしています。