【Cities:Skylines】ユニーク施設を何個も設置できるMOD『Not So Unique Buildings』

 

hikawa
高層ビルが1つしか建てられないんだけど!オシャレな公園が1つしか建てられないんですけど!

 

シティーズスカイラインズでは「ユニーク施設」という、特殊な建物は1マップで1つしか建てられないようになっています。

それだけ特殊な建物、大事な場所に建ててねということです。

ですが、ユニーク施設の中には「何個も建てたい!」と思うものもたくさんあります。

 

というわけで今回は、ユニーク施設を何個も自由に建てられるようになるMODを紹介していきます!

 

 

『Not So Unique Buildings』(ユニーク施設の建築制限解除MOD)

『Not So Unique Buildings』
3

本来は1マップで1つしか建てられないユニーク施設を、何個も建てられるようになるMOD。

今回紹介するのは、ユニーク施設を無制限で建てまくることができるMOD『Not So Unique Buildings』です。

もうそのままの意味ですね、ユニーク施設を何個も建てることが出来ます。

 

このように本来は1つしか建てられないユニーク施設を無限に建てられるようになりました。

もちろん建設費用はかかります、維持費もかかります。

ユニーク施設を建設できるような段階になれば、お金には余裕が出来ているはずなので大丈夫だとは思いますが・・・。

 

また、ユニーク施設は効果が大きいので、渋滞の原因になる可能性も高くなります。

いくら無限に建てられるとは言っても計画的に建築しましょう。

【FPSゲーム】コスパ最強のゲーミングパソコンは?マウスやキーボードなどのオススメデバイスを紹介!
5



APEXやVALORANTを快適に遊べて、なるべく低価格でゲーム環境を揃えてみました!APEXであればソロダイヤには十分に行けるゲーム環境です。