【Cities:Skylines】廃墟を自動で削除してくれるMOD『Automatic Bulldoze v2』

 

hikawa
「火事で燃えた建物をいちいち削除しなきゃいけないのは面倒だ!」

 

シティーズスカイラインズでは火事で燃え尽きてしまった建物、倒産してしまった商業施設などが廃墟としてそのまま残ってしまいます。

そういう場合は右下にあるブルドーザーボタンでポチポチと削除する必要があります。

でも、さすがにそれは面倒ですよね!

 

というわけで今回は、シティーズスカイラインズで発生してしまう廃墟を自動で削除するMODを紹介します!

 

『Automatic Bulldoze v2』(廃墟自動削除MOD)

『Automatic Bulldoze v2』
4

廃墟になってしまった建物を自動で削除してくれるMOD。あると良さには気づけないけど、無いと良さに気づける、そんなMOD。とりあえず導入しておけばOK!

今回紹介するMODは、廃墟になってしまった建物を自動で削除してくれる『Automatic Bulldoze v2』です!

設定とかはとくになく、導入して有効化すればそれだけで自動で廃墟を削除してくれます。

なので、私はシティーズスカイラインズを始めてから、廃墟というものを見たことがありません!このMODが常に廃墟を削除してくれるから。

 

廃墟自動削除MODは何種類かありますが、私は『Automatic Bulldoze v2』を前のバージョンから使い続けていて一度も不具合を出したことがありません。

信頼性は最も高いんじゃないかな?と思います。

Cities:Skylinesに最適なコスパ最強ゲーミングパソコン『GALLERIA RT5』
5



10万円以下で購入できるゲーミングパソコン。Cities:Skylinesでは人口10万人程度であれば余裕で動作します!それ以上に街を発展させていっても画質を少しずつ落としていけばストレスなくプレイ可能。「ゲームはCities:Skylinesくらいしかやらないなー」という方にとってはコスパ最強のおすすめゲーミングパソコンです!