【GTRACING】ゲーミングチェアは匂いがする?臭い?実際に購入して使ってみた感想

 

在宅ワークが多くなり、パソコンの前で長時間イスに座るような生活をしている私です。

以前は普通のオフィスチェアを使っていたのですが、それだとどうしても腰やらお尻が痛くなってしまい作業に集中できませんでした。

 

そこで購入したのが『ゲーミングチェア』です!

ゲーミングチェアは良いです、本当に長時間座っていても腰が痛くなりません。

マジで人生変わりました!

 

というわけで今回は、ゲーミングチェアを購入する前に誰もが不安に思うこと「ゲーミングチェアの匂いってヤバくないの?」について書いていきます!

 

 

開封直後は多少の匂いがある

私が購入したゲーミングチェアは『GT RACING』です。

Amazonでも気軽に買える値段ですし、品質も良いのでゲーミングチェア初心者の方にはオススメの商品です。

 

『GT RACING』はダンボールに部品が詰められてくるので、それを自分で組み立てる必要があります。

そのときに多少、匂いは感じます。

そして、組み立て終わってしばらくしてから、ゲーミングチェアがある部屋に改めて入ってみると「新品の匂いがあるなー」と感じました。

 

 

ですが、数日くらい使っていると、その匂いも完全になくなります

トータルで考えると「GT RACINGのゲーミングチェアは、匂いがほとんどしない」と言えるでしょう。

 

関連記事

 hikawaゲーミングチェアってのが欲しいけど、他のゲーミングチェアよりも安いGTRACINGってどうなの? ゲーミングチェアといえば高級で値段が高いイメージがありますが、GTRAC[…]