【Cities:Skylines】樹木やプロップをズレることなく一気に設置するMOD『Prop Precision』

 

hikawa
プロップとして導入した柵とか樹木をキレイな一直線で設置したいんだけど、どうすればいいの?

 

シティーズスカイラインズではプロップや樹木をキレイに並べて配置するためには、1つずつ手間ひまかけて並べる必要があります。

でもそれはめちゃくちゃ面倒ですよね。

 

というわけで今回は、そんなときに便利なMODを紹介していきます。

 

『Prop Precision』(樹木やプロップを直線的に設置できるMOD)

『Prop Precision』
4

樹木やプロップを、道路を敷設するときと同じような直線や曲線で設置できるようになるMOD。柵を設置するときに便利。

今回紹介するMODは『Prop Precision』です。

このMODを使用すると、樹木やプロップを道路を敷くように設置できるようになります。

 

このように船のプロップを曲線状に設置することもできちゃいます。

MODは導入するだけでOKで、設定とかは特にいりません。

導入しておくとプロップ選択画面でも、左下にあるように道路を敷設するときと同じ直線モードやら曲線モードが表示されるようになります。

 

このMODが特にチカラを発揮するのは、景観づくりとして柵を設置するときでしょう。

柵を設置するときに便利で、柵を1つ1つ設置する必要がなく、一直線で引けるようになるため柵をズレずに設置できるのです!

 

【FPSゲーム】コスパ最強のゲーミングパソコンは?マウスやキーボードなどのオススメデバイスを紹介!
5



APEXやVALORANTを快適に遊べて、なるべく低価格でゲーム環境を揃えてみました!APEXであればソロダイヤには十分に行けるゲーム環境です。